今日の天草>日記>久しぶりの快晴と夕焼け空の写真。

2013年01月28日

久しぶりの快晴と夕焼け空の写真。

今日の天草地方は、朝から快晴の一日でした。

日中も昨日とは打って変わって、ポカポカ陽気の小春日和でした。

そして、やっと夕焼け空の写真が撮れました。


久しぶりの快晴と夕焼け空の写真。
今日の正午ごろの天気。
正面の島が牧島です。



久しぶりの快晴と夕焼け空の写真。
夕焼けの横浦港。




久しぶりの快晴と夕焼け空の写真。
こちらも夕暮れ時の横浦港。
船着場に高菜が干してありました。
今の時期、島の風物詩です。


久しぶりの快晴と夕焼け空の写真。
夕暮れ時の路地裏。








久しぶりの快晴と夕焼け空の写真。
夕暮れ時の散歩道。
右手の島が前島です。
道の向こうに、左手に上天草市・樋島、中央の一番奥が八代あたりです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
熊本県も梅雨明け…
『女たちの都 ~ワッゲンオッゲン~』DVD出てます!
もや?、黄砂?、PM2・5?…と、菜の花畑
倉岳支所前の木蓮の花
今日の夕焼け空
桜、三月、散歩道…
同じカテゴリー(日記)の記事
 熊本県も梅雨明け… (2014-07-23 21:21)
 『女たちの都 ~ワッゲンオッゲン~』DVD出てます! (2014-05-11 00:33)
 山梨雪害2014 (2014-02-18 21:53)
 もや?、黄砂?、PM2・5?…と、菜の花畑 (2013-03-10 00:45)
 倉岳支所前の木蓮の花 (2013-03-07 21:43)
 今日の夕焼け空 (2013-03-05 20:32)

Posted by Umiushi  at 20:22 │Comments(4)日記

COMMENT
初めましてラウムと言います。
御所浦の景色でしょうか
とても綺麗な景色ですね
これからも色々な写真をアップしてください楽しみにいています(..)\(^o^)/
Posted by ラウム at 2013年01月28日 21:32
ラウムさん、こんにちは。
写真は御所浦町横浦島の風景です。
Posted by oRasho at 2013年01月29日 11:28
私も、楽しみにしてまーす\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月29日 13:02
質問があります
綺麗な写真ですがどんなカメラで撮られましたか、デジカメ、一眼レフカメラ
よかったら型式を教えてください
Posted by ラウム at 2013年01月29日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。