今日の天草>日記>『女たちの都 ~ワッゲンオッゲン~』DVD出てます!

2014年05月11日

『女たちの都 ~ワッゲンオッゲン~』DVD出てます!

今日の天草地方は薄い霞のかかった、五月晴れの、朝は肌寒い感じだったのですが、午後は汗ばむくらいの暑い日和でした。

さて、連休も終わり、そろそろ衣替えの準備をしようかと思いながら午前中を過ごし、午後からは家族のポータブルパソコン(ソニーのVAIO)がそろそろ変な音を出し始めて、動作がものすごく遅くなったとのことで、バックアップ用のHDDを買いに本渡のヤマダ電機まで行って来ました。

その帰りに、TSUTAYAに寄ってiTunes Matchを始めるのでCDを借り溜めようと思ったのですが、お店に入ってテレビ画面で見たことのある映像が流れていたので、見てみると映画『『女たちの都 ~ワッゲンオッゲン~』でした。

この映画は、今や日本一の衰退都市、天草市牛深が舞台の映画で、私は公開当初、本渡の第一映劇で見て、去年、横浦島のコミセンでも特別上映されていたのを見ていましたが、図らずも、TSUTAYAの一角で販売されているのを見つけて、何はともあれ、即、購入しました。

ちなみに、写真の右端がDVDパッケージで、左側は今なら特別に付いて来る、長方形はポストカード(3枚)で小さい丸いのはくまモンの缶バッジです。

『もんしぇん』のDVDと同じく、天草もんなら一家に一本常備しておくべき作品だと思います!(`・ω・´)キリッ

クリックすると拡大します!
↓   ↓   ↓
女たちの都 ~ワッゲンオッゲン~



同じカテゴリー(日記)の記事画像
熊本県も梅雨明け…
もや?、黄砂?、PM2・5?…と、菜の花畑
倉岳支所前の木蓮の花
今日の夕焼け空
桜、三月、散歩道…
散歩の途中で
同じカテゴリー(日記)の記事
 熊本県も梅雨明け… (2014-07-23 21:21)
 山梨雪害2014 (2014-02-18 21:53)
 もや?、黄砂?、PM2・5?…と、菜の花畑 (2013-03-10 00:45)
 倉岳支所前の木蓮の花 (2013-03-07 21:43)
 今日の夕焼け空 (2013-03-05 20:32)
 桜、三月、散歩道… (2013-03-02 21:04)

Posted by Umiushi  at 00:33 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。